SSブログ

《オススメ》マキタ充電式クリーナー コードレス 掃除機 4076DW



マキタ充電式クリーナー コードレス 掃除機を小さな子供のいる友人にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれました(^v^)


小さな子供ってご飯やお菓子の食べこぼしが多いですよね


その度に、怒りながら掃除機を出して掃除している友人を見て
大変だな~(-0-;)って・・・

子供は汚すのが当たり前だし、その度に怒ってたら
親も子供もストレスですよね

で、その友人に誕生日のプレゼントに
マキタ充電式クリーナー コードレス 掃除機を
プレゼントしました(^0^v

コンパクトで軽いし、コンセントもないので
子供が散らかしても一瞬で掃除できるとすごく喜ばれました!!


遊びに行ったら、4歳の息子ちゃん掃除機使って
スイスイお掃除してました!オモチャ感覚(笑)

旦那さんもこまめに掃除機かけて家がキレイになったって
嬉しそうだし、いや~家庭円満!!


小さなお子さんがいるお宅では重宝しそうですよ(^v^)♪♪



便利そうだし、値段も手頃(1万しない)だから私も買おうかしら(笑笑笑)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。