SSブログ

ユニークな安眠グッズ! 世界初の頭部カバー「マイドーム」



見た目変な人だけど、嬉しい効果がたくさん!!



全日本空輸のファーストクラス用アメニティーグッズとして採用されてる
安眠グッズ『マイドーム』

これ、私的には安眠グッズというより、美容効果満点アイテム(^^V

テントのような形で頭からすっぽりとかぶって眠ると、
自分の吐く息でドームの中がしっとりとあたためられ、気持ちよく眠れる上に、
寝息の湿度が90%以上あるから喉や鼻、お肌もしっとりするんです!

こころなしか就眠時の足先の冷えが軽くなったような感じがするし、
乾燥肌が改善したし、朝、髪がまとまりやすくなったし、朝の喉のイガイガを感じなくなったし、
良いことづくし(∩v∩)


あと喘息の発作が出た時や咳がひどい時に使用すると、すごく楽になりましたよ~!


端からみたら「何やってるの?変な人(=_=;)」って
なりそうだけど、なかなかGoodなアイテムですよ~








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。