SSブログ

魅惑な曲線 底のないハイヒール「モヒート」



繊細で彫刻的な曲線やひねりが絶妙にセクシーかつエレガント!


これからの季節、サンダルが重宝しますね~


お洒落は足元から!!なんて言われていますが、
本当に、そう思います(^∇^)

お洒落な靴を履いて出掛けると、靴がとびきり素敵な場所に
『こっちだよ~』って案内してくれてるような感じがするのは私だけでしょうか♪(笑)



靴って個性がすごくでますよね!

今年の夏はどんなサンダルを履こうかな~って
色々探していたら、すごく個性的でフォルムが素敵な
ハイヒール見つけました(*^∇^*)



《ハイヒールだけどサンダルにも見える不思議な形!!》



足に巻きつくような形状で、足裏の親指の付け根から、
土踏まず、そして踵の下に移動し、
最後に踵を支えるために内側にひねりが加えられている
ハイヒール




説明しても全く形が想像できませんよね~(笑)




まさに新しい発想から生まれた独自の形状!!




何でも建築家の奇才、ジュリアン・ヘイクス氏が開発した
靴だそうです(誰かわからない・・・;笑)



建築家さんが作った靴  うーん、納得(^^;)




形が想像できないあなた!!

コレですよ~ ↓↓↓





履いて歩いてみたいな~

とりあえず今年の夏靴候補です(〃∇〃)♪





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。