SSブログ

唇のうるおい長続き【メンソレータム リップフォンデュ】


唇のうるおい長続き!つやつやでうるうる


職場が乾燥しているのか、あまり荒れない唇が
カサカサΣ( ̄ロ ̄lll)

口紅を塗ってもボサボサ感が・・・



メイクばっちりしてもこれじゃイケてない (;≧皿≦)。゜°



あわててリップケア ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



リップクリーム、どれがいいかすごく迷ったケド
王道のメンソレータム!!


普通のリップじゃイロケがないし、かといって色つきも
リップクリームには求めてないので、
ちょっとうるおい感が際立つ


メンソレータム リップフォンデュ ハニーローズの香り

にしました(゚∇^*)




とろける塗り心地で、うるうるつやつや


やわらかいリップスティック、かなりお気に入りです゚+.(´∀`*).+゚.



ただ、1つだけ注意点が・・・・


ダイヤルを2~3回カチカチとゆっくりと回すのですが、
出したモノは2度と戻らない!!


出しすぎに注意です(_ _lll)・・・



はじめに勢いよく出し過ぎ、折るハメに(TwTlll)ガーン











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。