SSブログ

懐かしさと斬新なアイデアのパラパラ漫画 『むしくいさま』


ページに穴が開いていく虫食いパラパラ漫画


人生の中で人は必ず、1度はパラパラ漫画にハマるような気がするwww


私は学生時代、教科書の隅に勉強もしないで
ひたすらパラパラ漫画を描く事に没頭した記憶が・・・ププッ ( ̄m ̄*)

大人になって、鉄拳さんのパラパラ漫画のクオリティの高さと
感動のストーリーに涙し、

そして今回、人生3度目のパラパラ漫画ブームがやってきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


懐かしさと斬新なアイデアが共存するパラパラ漫画

『むしくいさま』


まるで虫が紙を食べているように少しずつページに穴が開いていくという
アイデアと、パラパラして一瞬で終わってしまうにもかかわらず
少しシュールでダークな世界観がいい味を出している!

何を言わんとしているのか解らない、単純すぎない不思議な雰囲気が
何度もパラパラさせてしまう(。-∀-)ニヒッ


友人の子供(3歳)に見せたら、えらく気に入って
部屋の隅で夢中になって何度もパラパラしてました(*≧m≦*)プププw

かなり気に入っていたのでそのままプレゼントしました(o^^o)ふふっ♪


後日、友人からメールが来て、気に入ってお出かけの時は
いつも持ち歩いているとか(笑)

病院の長い待ち時間もパラパラしながら大人しくしてくれるから
助かるわ~とのコト(0^ー^0)


単純だけど絵が動く不思議なパラパラ漫画!!
子供にはもの凄く興味が湧くんでしょうね~

他のシリーズもプレゼントしちゃおうかな??









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。