SSブログ

大人も子供もムダ毛処理には除毛より抑毛



親子で楽しく始めるムダ毛抑毛


今時の小学生の女の子って脱毛に興味があるんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


色々調べてみたら、7歳からできるキッズ脱毛なんてあるしΣ( ̄ロ ̄lll) 



ま~何でもアリな世の中だけど、大人より肌の弱い子供が
大人と同じように脱毛して大丈夫なのかしらn(ー_ー?)?



子供の永久脱毛についてもちょっと調べてみたら


『 また生えてくる!!』・・・・ですって( ̄▼ ̄|||)


子供の場合、新たな毛穴がどんどん作られていくので
しかたがないんですね~

しかも子供の肌は弱いので、それほど強く照射をすることができないし
皮膚のことを考えてパワーをセーブしなければならないから、脱毛の威力は減少してしまうそうです


子供だと生えてくるのはそういう事なんですね(:´д`)


多くのクリニックやエステサロンでは、ホルモンバランスや体の成長が落ち着く
16歳を目処に、永久脱毛の年齢制限をするところが多いみたいですよ




じゃあ、新たな毛穴がどんどん作られていく子供のムダ毛処理はどうするか!!


除毛剤???

カミソリで剃毛???

脱色???



どれも不正解!! ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!



一番良いと言われてる方法は『 シェーバー 』です(@^▽^@)ゞ


カバーの中に刃があるので、肌に直接刃が当たる事がないんです



カミソリのように角質を削ぎ取ったり、薬剤で肌を痛めたりすることが
ないから一番安全ですよね!




で、で、で、ここからがかなり重要!!!



剃って終わりじゃなく必ず保湿ケア&抑毛ケアですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


【保湿】

剃った後の肌は敏感で乾燥しやすいので、何もしないで放っておくと、
徐々に肌はボロボロになってしまいます


【除毛】

またすぐに生えてきてしまう

処理後にチクチクしてしまう

ごま塩みたいにブツブツにみえる


生えてくるのは仕方がないので、ならば生えてくる毛を


生えにくく細く薄くする事が重要なんです



うちでは親子で保湿が出来る抑毛ローションを使ってます
\(★´-`)人(´▽`★)/


親子で使えるパイナップル豆乳ローション




毛がなくなる即効性はないですが、お肌がツルツルになるので
気に入ってます

3ヶ月位すると子供のムダ毛が薄くなってきましたよ~


親子で楽しく抑毛・ツルツル生活おすすめです

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



《子供の部位別ムダ毛が気になる方はこちらもどうぞ》
          ↓

小学生女子!産毛ひげ・一本眉毛の悩みはこう解決した!
http://kodomonayami.blog.so-net.ne.jp/










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。