SSブログ

ダイヤモンドで歯の汚れを落とす「ダイヤモンドイレーサー」



歯を白くする消しゴムで、歯を美しく!!


ニコッと笑った口元に、真っ白な清潔感溢れる
美しい歯が見えたら、素敵な笑顔美人さんですね(*´∀`*)ゞ


どんなに美人さんでも、イケメンでも
虫歯、歯の黄ばみや口臭があったら
100年の恋も冷めちゃいますよね~(´∩`。)グスン



そこで、手軽にできる歯磨きツール


「ダイヤモンドイレーサー」( ̄ー+ ̄)ニカッ!


歯を磨くシリコンゴム部分に研磨剤のダイヤモンドパウダーを
練り込んでいて、歯磨き粉なしで歯の表面の汚れが落とせちゃいます!


研磨力が弱まった場合、先端を1mm程度カットすれば
元のような使用感に戻ります


ペパーミント味とイチゴ味の2種類があり、
香りが良いので歯を磨くのが楽しくなります


もちろん、汚れが落ち、ツヤが出てピカピカに!!


キシリトールも配合されているところがまた嬉しいです♪




あなたの歯、意外に見られていますよ~


(¬з¬)σ ・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。