SSブログ

「リマーユ 」のヘアシャンプー&コンディショナー使い始めました


初めてつかった感想は・・・(*^ワ^*)


初めて使うモノってもの凄い期待感とワクワク感が
ありますよね~

このワクワク・ドキドキたまりません♪
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


今回、髪のダメージもそうだけど、心のダメージも
かなり大きかっただけに、祈るような気持ちで使ってみました!!



《まずはシャンプー》

一番の印象は泡立ちが非常によく、洗い心地が良かったです
今日は髪をアップにしていたので、スプレーでかなり固めて
いたのですが、しっかり洗浄されたなっ!!って感じました

シャンプーの途中で、髪がキシキシ・ゴワゴワせず、柔らかく
なってきたのがわかり、

よし!!コレはいける( ̄ー ̄)ニヤリッ と、確信(笑)


意外に気に入ったのが『香り』


最近流行のローズ系やフローラル系の香りに、気がつかなかったけど
私、飽きてたみたい・・・(笑笑笑)

柑橘系の香りがめちゃくちゃ新鮮で
何だかすごーく癒された゜*。(*´Д`)。*°

いい感じに爽やか~♪


なかなか、シャンプーいい感じ(;≧∇≦) =3 ホッ



《続いてトリートメント》


ここは正念場だから、気合いれて水気を切り、
髪を4ブロックに分けて、丁寧に髪に馴染ませていきました!


ここで一番感じたのが、あれ??物足りない?!

トリートメントって髪につけるとかなりぬるぬるしますよね~

でも、あまりぬるぬる・ツルンってしなくて、
ちょっと心配になったけど、指通りは悪くないし・・・

ちょっと、自分の想像と今までのトリートメントの感覚と
かなりの落差を感じたけど、タオルを巻いて待つこと5分・・

(本当は2分くらいでいいみたいだけど心配だったので5分 笑)


洗い流してみて思った事は、体が全然ヌルヌルしない(笑笑笑)


髪の感想じゃないのかよっ!ってツッコまれそうだけど、
いやいや、すごいコトに気がついた(★ ̄∀ ̄★)


一般的なトリートメントって、ぬるぬるで髪を強制コーティング
してるのか、洗い流すと体までぬるぬるするような嫌な感じが
あるけれど、これはまったくない(*゚0゚)ハッ

髪がツルンってする感覚はないけど、とっても柔らかく優しい
感じになりましたよ~♪



《最後に髪を乾かす》


シャンプーもトリートメントも、最初に勝手に想像してたモノとは
半分くらい違ってましたが、満足感はバッチリ(o≧▽゚)oニパッ

髪を乾かしてみて、当たり前だけどまだまだ髪はパサパサ


でも、髪の広がりは少し落ち着きました!

髪をまとめて触ってみると、ゴワゴワ感が減り、柔らかい感触が
ありますね~


使っていくうちに、良い感じになりそうな手ごたえはかなり
アリです\(○^ω^○)/



《髪を乾かして1時間後》

めちゃくちゃ衝撃的なコトが!!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


比較的ダメージの少ない内側の髪と、健康な生え際の髪が 少しツヤツヤしてる!!!!!


大ダメージの外側と、明らかに違う感触 (」゜ロ゜)」ナント



『リマーユシャンプー&トリートメント』かなり良いかも・・・

これから、髪を洗うのがすごーーーーく楽しみになっちゃった


ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜




次は1週間後、髪がどう変わったかご報告しまーす!!















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。