SSブログ

ニールズヤード レメディーズの ボディシェイプマッサージブラシ 買いました!


足のむくみ・セルライトがひどいのでドライブラッシングを始めます!



ミランダ・カーが、美の秘訣としてインタビューの際に紹介した

『ドライブラッシング』!!


日本ではドライブラッシングって聞きなれない美容法ですが、
欧米では「肌のデトックス法」として一般的によく知られている
美容法なんだそうですね~\(○^ω^○)/



最近、足のむくみがヒドイ私・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

気がつけば、浮腫が・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


当たり前のコトだけど、冷えやむくみをほっといて
良い訳がない!!

このままだと、全身セルライト女!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



で、どうすればいいか色々調べてみて、簡単で気持ちも良さそうで
ちゃんと続けられそうな

『ドライブラッシング』に辿りついたというワケです、はい(^0^)ノ




《私がコレをやろうと思ったポイントは3つ》



其の1 セルライトや冷えやむくみの改善


ドライブラッシングで、皮膚を刺激することでリンパの流れや血行が
促進され、冷えやむくみの改善するだけではなく、血液やリンパの流れが
悪いことでできてしまうセルライトの解消!!

バスト周りをブラッシングすると、バストから流れたお肉を本来の位置に戻したり、
バスト全体をリフトアップしたりする効果も!!



其の2 すべすべお肌になる


古い角質や皮膚に残った不純物を取り除き、
新しい肌の再生を促してくれる

皮脂線が刺激されることで保湿を促す効果も期待大!



其の3 睡眠の質が高まる


身体が刺激を受けるコトにより、副交感神経の機能が高まり
質の良い眠りにつながる




《私の中の裏ポイント》


実は今、私が頑張ってるコトに、
「バストアップ」と「肌ツルツル」と「心地よい睡眠」作戦が
この『ドライブラッシング』には含まれているんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、もちろん「髪の毛ツヤツヤ再生」作戦も頑張ってます(笑)





きっと私の身体の中は「カラダの巡り」、「代謝」の悪循環で
カラダに必要な栄養や酸素などを血液によって全身にある細胞に届かなく
なり、不必要になったものを静脈、リンパ管で回収、排出するという
この一連の作業が、スムーズに行われていないんでしょう(o´_`o)ハァ・・・


だから、色々な問題や悩みがが次から次へと出てきてしまうんですね


まさに身体の中は

不要な水分や老廃物が前にも後にも進めない交通渋滞!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




1つしかない、替えのない自分の身体・・・

大事にしなきゃダメですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




《ドライブラッシングに最適なブラシは??》


ドライブラッシングに最適なブラシは、植物由来の天然毛が最適なんだそうですが、
豚やイノシシなどの動物性ブラシも適しているそうなので、

今回私は

『ニールズヤード レメディーズの ボディシェイプマッサージブラシ』

を購入しました(●´艸`)


イノシシの毛を使用しているそうなので
ドライブラッシングに適しています!



※※ 注意 ※※

ナイロンなどの合成繊維を使っているブラシは、
肌を痛めてしまうだけではなく、肌の黒ずみなどの原因になってしまう
ので、絶対に使用しない方がいいです!!




イノシシの毛ってどんな感じかな~

早くイノシシ来ないかしら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!(笑笑笑)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。