SSブログ

『ニールズヤード レメディーズの ボディシェイプマッサージブラシ』届きました!


3日前に届いたイノシシブラシ(o≧▽゚)oニパッ


ジャジャーン!!注文していた
『ニールズヤード レメディーズの ボディシェイプマッサージブラシ』


1402407980044.jpg


君の名前は「イノシシどん」だっ!!(笑笑笑)
※ブラシがイノシシの毛なので・・・


早速、イノシシどんを使って、ドライブラッシングしてみましたヾ(´▽`*;)ゝ"


まず、ブラシの観察(¬з¬)σ

1402409622429.jpg


いのししの毛だから、硬くて太くて痛い???って想像していたのですが、
触ると意外に毛が柔らかく気持ちが良い!!

指先の感触はGOOD(# ̄ー ̄#)ニヤ


問題は肌感触!!

軽く腕をブラッシング・・・


痛いんだろうな~って思ってたら、
あれ??何コレ??めちゃくちゃ気持ち良いΣ(●゚д゚●)


全然痛くなーーーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


肌への程よい刺激がたまらなくいい!!


痛い想像してただけに、この感触はやみつきになりそう( ̄▼ ̄*)ニヤッ



つづいて、ブラシ裏側の突起面の観察(¬з¬)σ

1402409649240.jpg

木で出来ていて、押すとグニャグニャ曲がります

足の裏をグリグリやってみたらめちゃくちゃ気持ち良い!!


この突起で全身マッサージしてみましたが、手でするより明らかに
気持ち良く、スッキリしました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



《 使 用 方 法 》


◎ブラシ面はスキンブラッシング

古い角質を落とし、肌を引き締め、身体を温めるブラッシング法

 力をかけず、はらうように優しくブラッシングします

 入浴前など、肌が乾いてる状態で行います



◎突起面はボディシェイプマッサージ

 太ももやふくらはぎ、二の腕など、気になる部分の為のマッサージ法

 入浴後、肌が乾ききらない状態でボディ用オイルを肌になじませた後、
 少し強めに圧をかけながら気になる部分を引き上げるように動かします



簡単で気持ちが良いので、やってみて損はないと思います!!

使ってまだ3日ですが、古い角質が落ちているのか肌が
すべすべしてきましたw(°0°)w オォー


1ヶ月ほど続けると肌質やボディラインなどに変化が出てくるとのことなので、
楽しみながら続けてみたいと思います

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。