SSブログ

ずっと気になっていた『PG2 ピュアエッセンス』


保湿力がハンパじゃない!!“プロテオグリカン配合美容液”


プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%以上の
保湿性があるとされている保湿成分


ヒアルロン酸の130%以上!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


この文句が気になって気になって謎の成分“プロテオグリカン
調べてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ




プロテオグリカンとは元々人間にも動物にも存在するもので、
皮膚、軟骨、骨、血管壁など体内のいたるところにあるそうです

ヒアルロン酸やコラーゲンのように保水性が高いだけではなく、
真皮のターンオーバーを促進するとされています。


プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力を持つといわれてますが、
今まで美容成分として使われることはありませんでした


何で???(*´д`)??


何故なら、プロテオグリカンは以前から美容・医療・再生医療の面からも
期待が集まっていましたが、“1gあたり3,000万円”という破格過ぎるコストが
ネックでなかなか一般化されなかったんですね~
(´ヘ`;)とほほ・・


しかし、バイオマテックジャパン株式会社と財団法人釧路根室圏産業技術更新センターの共同研究により、
サケの鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンが抽出できるようになり、
ようやく美容成分として使われるようになりました(v^ー°)

なんと、『第4回ものづくり日本大賞』で内閣総理大臣賞を受賞してます!!



希少成分のプロテオグリカンをたっぷり配合し、
それ以外にも独自の処方を加えた新しいタイプの美容液!


早速その人気の秘密を探ってみると、次のようなポイントが!


《保湿力がハンパじゃない!!》


プロテオグリカンには保湿効果があると前述しましたが、
なんとその蓄水力は、ヒアルロン酸の130%! 

保湿どころではなく、蓄えるという域に達するほどの威力!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


乾燥肌・年齢肌に悩む女性には嬉しい成分ですよね~



なににおいても、乾燥は一番コワい・・・

しわやたるみ、毛穴の開き
若々しさがなくなりますからね~Σ(o>艸<)



《プロテオグリカン美容液 どれがいい??》


色々調べてみたら、プロテオグリカン配合美容液けっこうありました

意外にプロテオグリカン配合と表示してあってもその純度や配合量が
極微量配合のモノが・・・n(ー_ー?)ン?


それじゃ意味がない!!



そこで見つけたのが、『PG2 ピュアエッセンス』(o≧▽゚)oニパッ



《ポイントはココ!!》


・100%天然のプロテオグリカンを使用!
 他社製品と比べて高純度で、潤いが違う!


・合成着色料、界面活性剤等は不使用!
 無添加なので敏感肌にも安心!



早く効果を期待するあまりついつい、化粧水、美容液、パックと
あれもこれもと試したあげく逆に症状が悪化してしまった・・
そんなことよくありますよね

PG2は単体でも、少量で保湿、整調力高いので、
お肌に余計な摩擦や刺激を与えずに済みます


忙しい人も手間がかからないで潤えるのが嬉しいところ♪


コスト的にも色々な商品を使わなければいけないよりも断然お得!


また、肌に負担をかける、合成着色料、香料、アルコール、パラペン、
界面活性剤、防腐剤は一切不使用の無添加。

お肌の中で一番敏感な目元のケアも安心してできます
もちろん、通常の化粧品ではトラブルが起きてしまう敏感肌でもOK




プロテオグリカンの保湿力を期待するなら、
原液で、合成分を使用してなく無添加の

『PG2 ピュアエッセンス』で決まりでしょー\(○^ω^○)/










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。