SSブログ

ググってみると凄い人気商品!! 「ハンディフリージー」


超人気・お手軽なキッチングッズ


冷やした本体に好きなジュースを入れ、もむだけで
シャーベットやフローズンドリンクが作れる


マジですか??(; ̄Д ̄)


冷凍庫に入れて6時間冷やした本体に、
好きなドリンクを入れて1分放~置♪

本体をぎゅっと握って、中のドリンクを一気に冷やす。

ギュッと握る作業を繰り返すだけで飲み物が凍り、
シャーベット状になる


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



中のドリンクにアルコール分が多いとやや固まりにくくなるけど、
柔らかい側面を握るだけなので子どもの力でも簡単に作ることが
できちゃいますヾ(´▽`*;)ゝ"



う~ん、ウマウマ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



冷やしたケースに飲み物を入れ、握るだけという
電源も下ごしらえも必要ない手軽さが実にシンプル(o~∇~o)v


夏の熱中症対策にも使えそう

夏バテの食欲がない時もいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ


私は家事が終わったご褒美にv( ̄∇ ̄)ニヤッ










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。